スポンサード・リンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
今週は脱線しました^ ^;
5月のFP2級試験に向けてもくもくと勉強を!
進めているつもりですが、今週は、すっかり脱線してしまいました。

そもそも、FP受験を真剣に考えた動機は、
自分の仕事である“行政書士業”にプラスαを加えたい、
というものでした。

特に、事業を立ち上げられる方の資金調達のお手伝いをする際に、
FPとしての知識・技術を活かしたいと思ったのです。

そんなわけで、資金調達に関する相談もちょこちょこと頂くわけで、
FPの勉強と並行して、資金調達に関する実務書を読んだり、
勉強会に出たりもします。

そうこうしているうちに、その分野がすっかり面白くなってしまい、
今週は勉強を疎かにし、実務書ばかり読んでいました。

試験勉強という面で見ると、これは脱線ですよね。。。

試験は試験、実務は実務、しっかり区別して、
ドライに勉強していきたいと思います。


人気blogランキングへ

| 社労士受験生 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/02/27 10:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/02/28 12:14 AM








Trackback