スポンサード・リンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
勢いと継続力
1月のFP試験も終わり、
このブログも、ずいぶんとしばらくぶりの投稿と
なってしまいました。

あらためて思いました。

仕事をしながらの勉強は難しい。。。

私は自営業ですが、縛られるものがないと、
どこまでも仕事をしてしまいます。

時間の管理が、本当に難しいです。

ブログを通じて仲良くさせて頂いている方は、
忙しくお仕事をされているのに、
コツコツと勉強なさっているようで、
今回のFP試験も突破されました。

私などは、まだまだ20代後半の若造です。

もっともっと、エネルギッシュにやっていかなくては!!

「勢い」と「継続力」。

今思うと、
行政書士を取った時も、簿記、FPの3級を取った時も、
測量士補を取った時も、とにかく勢いだけはありました。

ここ最近の私は、
その勢いが欠けていました。そして継続力も。

最近、身近な人から個人的に、
労働問題に関する相談を受けました。
(私は行政書士なので、全くの専門外です。)

そして、初めて法律資格の勉強を始めた時の、
何とも言えないワクワク感を思い出しました。

今ならやれる気がする。

この勢いを大切に、5月のFP試験、夏の社労士試験に向けて、
とにかくひたすら頑張っていきたいと思います。


人気blogランキングへ

| 社労士受験生 | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:35 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/02/04 4:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/02/08 1:55 AM








Trackback

お気に入りに追加

にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ
にほんブログ村

Profile

Entry

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode