スポンサード・リンク



| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
年末年始のこと
さて、ずいぶんと更新をサボってしまいました^ ^;

新年もすでに10日が経過し、
もう「新年」って感じではなくなりましたね!

私は自営業(行政書士)なので、年末年始もほぼ休まずに
仕事をする予定ではあったのですが、さすがに動き回ることもないため、
ある程度まとまった時間を確保し、FP・社労士の勉強をしようと思っていました。

で、12/30日、アクシデント発生。

同居している母が転んで、骨にヒビが。。。。

住んでいる所がとっても田舎なので、
年末年始には色々と田舎料理を作らなければなりません。

1日には、正月の伝統(?)行事もあります。

ええ、私が作りました!
31日は1日中台所で料理。

1日は集落内の親戚10件にあいさつ回り。

まったく思うように時間が使えなく、
あっけなく年末年始終了。

しかも、年明け早々に、今度は父が検査入院。

毎日バタバタ。。。


でも!
細切れの時間を活用し、勉強はしていました!!
むしろ、「時間がない!」、「時間が限られている!」と思うと、
集中力が増します。

時間の使い方って、本当に重要ですね。


そんなわけで、年末年始、
予定していた量の勉強をこなせなかったので、
今、スケジュールの見直し・修正をしています。

人気blogランキングへ

| 社労士受験生 | 23:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:17 | - | - |
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/01/12 11:17 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/01/13 12:56 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/01/29 10:39 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2007/01/31 8:02 PM








Trackback

お気に入りに追加

にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 法律系資格へ
にほんブログ村

Profile

Entry

Archives

Category

Link

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Search

Mobile

qrcode